見出し画像

2/27 日本株 グロースが好調

 2月27日の日本株値動きです。
27日は全指数と市場で上昇していました。日経平均とTOPIXは微増でしたがグロースETFが大幅に上昇しています。市場平均でもグロースが好調で、指数と比較するとプライムとスタンダード市場も大きく上昇していました。全銘柄平均でも大きく上昇していましたが、上昇銘柄数は前日と同じくらいの55%程度でした。
 各セクターでも上昇していた分野が多かったようですが、観光関連や前日大きく上昇していた船舶関連は下落していました。反対に、大きく上昇していた分野はバイオや環境、電子決済、金融、機械関連等のセクターが前日から大きく上昇しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?