見出し画像

昨夜の負けから一夜明けて

 おはようございます!今日は11月28日です。
昨夜はワールドカップの日本対コスタリカの試合を見ていました。まさかの負けで、決勝トーナメント進出になりませんでした。攻めてはいましたが、相手の守りが固くて崩せなかったのが痛手でした。大金星から負けは落胆が大きいです。でも、得失点差が0でグループ2位となっています。次節のスペイン戦は負け以外で決勝トーナメント進出の可能性があります。
それまでに反省すべき点をなくして、スペイン戦に臨んでほしいです。頑張れ!日本!

私は今日から仕事なので、気持ちを切り替えたいと思います。そんな朝の気持ちでした。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?