見出し画像

出発前に

おはようございます!

今日は8月3日です。今日は仕事ですが、明日は有休を使って東京へ遊びに行きます。上映イベントに見に行くため、東京へ足を運びます。

昨日は出発前に歯科の定期検診の予約が入っていたので受けてきました。
歯周病や虫歯がありませんでしたが、普段の歯ブラシが合わなかったのか磨き残しが多かったです。スタッフから歯にフィットする歯ブラシを勧められたので、検診代に歯ブラシを追加しました。
日頃、歯磨きはしっかりしていましたが、歯ブラシが合わないと効果がないことは知りました。上手くフィットするよう意識したいと思いました。

出発前に健康状態を確認できて良かったです。週末は台風がどうなるか分かりませんが、支障がないように楽しみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?