見出し画像

作画王グランプリの投稿期間を終えて

 おはようございます!世間的にGWが終え連休明けの仕事です。正直、今年のGWは買い出し以外は外へ出る機会がなかったので、憂鬱感があって仕事があるだけでも助かりますね。

 話が変わり、昨日までTwitter上で作画王グランプリが開催されていました。私も参加しましたが前回以上の参加者数とクオリティの高さに驚きの連続でした。特にプロだらけの中で自分も参加しているのに凄いと思いました。ここまでイベントを盛り上げてくださった運営主催者さんには感謝しています。一旦お疲れ様でした。

 作品数も前回より多く投稿されており、Twitterのモーメントだと数の制限でオーバーになる為、今回はtogetterを利用しました。初の試みでしたが、作品数を対応できるので助かりました。じっくり作品を見たい方はこちらから視聴できます。是非利用してください。お願いします。


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,052件

#オンライン展覧会

17,210件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?