見出し画像

バレンタインデーが明日なので

おはようございます!

今日は2月13日です。3連休明けです。
明日の2月14日はバレンタインデーです。
なので、昨日はIllustratorとPhotoshopを使って静止画を作りました。

バレンタインデーをイメージした静止画(文字なし)


バレンタインデーをイメージした静止画(文字有り)

バレンタインと言えば、ハートと恋のキューピットを連想したので静止画に入れました。背景素材で質感を立たせました。溶けているチョコレートはIllustratorで作成しており、イラレ職人コロさんの記事を参考にしています。

分かりやすいチュートリアルで、バレンタインの時期には使われると思うのでオススメします。

明日はバレンタインデーですが、私は普段通り仕事です。
マイペースに過ごしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?