見出し画像

上映会に参加します。

 こちらの記事は告知をメインとなります。
今夜18時にて屋外で映像作品を上映するイベント"オソトデアニメーション"が開催されます

※一部の変更があります。

私は過去に2019年から参加しています。今回のオソトデアニメーションは今年をもって一旦終了となります。それもあってか例年以上の上映作品数となりました。
私の上映順は第2部の19番目となります。上映作品は以前FRENZ2022で上映した『Gallery』となります。
既存作品であり、既にYouTubeでオンライン公開されています。ただ、屋外でしか味わえない雰囲気が『Gallery』に適していると思い、参加しました。

今回、私は遠方に在住しているため、会場にはいませんがYouTubeでのオンライン上映があります。会場で視聴する方、そしてオンラインで視聴する方は是非楽しみにして下さい!見てくださったら、是非コメントの方をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?