見出し画像

退屈しのぎにしていた事

 昨日は大雨で外出しにくい日でした。気分転換として自宅で創作活動をしていました。
 私は映像制作でアイデアが出てこない時、創作活動をして見つけ出しています。折り紙、粘土、消しゴム判子、羊毛フェルトなど指先がいる創作活動がメインで取り組んでいました。
 今回、私は折り紙をしていました。カニ、ネズミ、ネコ、孔雀など動物を作っていました。集中して楽しんでいました。

カニ🦀

 今後の映像制作での素材に使えるかもしれません。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

#休日のすごし方

54,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?