ソトアニに上映されました

 昨夜にて野外での映像上映イベント"オソトデアニメーション"に出展参加しました。

 私は前半の部の8番目『coffee break with Hashtag Animation Fes CM』で参加しました。既存作品となりますが、本作の『coffee break』にインディーズアニメイベント" Hashtag Animation Fes 2021 "のCMを追加して上映しました。
 私は現地ではなくYouTubeでのオンライン配信で視聴しました。残念ながらコメントチャットからの感想はありませんでしたが、オンライン視聴された方々が数十名見てくださったので嬉しいです。また、宣伝活動をして公式にコメントしました。その結果、公式から拡散してくれました。本当にありがとうございます!

 私の作品を見逃した方はYouTubeで現在公開しています。よかったら見てください。


 今回のオソトデアニメーションは素敵な作品をありました。リレー形式のアニメなどの合作もあってとても良かったです。
 上映された作品の中で『光はきみをてらさない』が1番印象に残りました。個性的なキャラクターデザインや映像を引き立てるナレーションがとても素晴らしかったです。衝撃的な内容でインパクトがある作品でした。
  YouTubeに公開されているので気になる方は是非見てください。


 他にも『目玉』は沖縄テイストのノリと強調している目玉が面白かったです。
 最後に、オソトデアニメーションの運営陣、参加者並びに視聴者の皆様、本当にお疲れ様でした!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

25,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?