見出し画像

気分転換

 私にとって気分転換の一つとして散歩があります。最近、運動する機会が少なく運動不足だったので昨日は急遽散歩をしました。また、趣味の映像制作をする際、行き詰まった時は身体を動かすとモヤモヤした事がリセットするので散歩を取り入れたりします。

 今日も天気が良いので散歩をします。特に昨夜はSNSやネットで色々な情報があったせいか憂鬱な事があったので気分転換したいと思います。

 路地裏といった普段歩かない場所を散歩すると新しい発見があって楽しいです。野良猫も遭遇するので楽しみの一つとしています。写真は偶然寝ている猫ちゃんがいたので撮影しました。猫は可愛いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?