見出し画像

1週間を切った!

 12月に入って1週間以上が経過しました。趣味の映像制作に関するお話をしたいと思います。以前から私が応援しているインディーズアニメイベント" Hashtag Animation Fes 2021 "の応募期間が1週間を切りました!
 〆切が迫ってくると多数の作品が応募してくるので、どんな作品が来るのか楽しみです。2020年1月1日以降に完成した作品であれば参加可能です。まだ参加されていない方は是非参加してみてください!

 現在までに参加されている作品はtogetterで掲載しています。見逃した方はこちらから視聴することをオススメします。


 別のイベントになりますが、明日の10日0時から11日19時までニコニコ動画で一斉公開されるオンライン映像イベント" ドカコレ 2021 冬"が行われます。


 動画師が課題曲から1曲選び、配布された素材を使ってMVを完成されるイベントです。あまり活躍の場がない動画師にとって注目されるので、どんな作品が投稿されるか楽しみです。あいにく私は他のイベントとの関係で不参加ですが、同じクリエーター同士としてニコニ広告や応援・感想コメントをして大いに盛り上げたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?