見出し画像

本腰に入る

おはようございます!今日は6月27日です。

昨日、Twitterでこのようなツイートを見かけました。

以前から私が参加しているオフライン映像上映イベントFRENZが開催告知されました。

どのようなイベントなのかはこちらの記事が分かりやすいです。

今年も私は参加するため、告知前の春頃から映像制作を始めていました。告知された事でようやく本腰となりました。

今年は上映環境が一部変更になるようですが、エンコード設定前の状態まで進めていました。進捗状況としては80〜90%です。

公式サイトが更新された時は、上映に合わせてエンコード設定を行いたいと思います。それまでに東京への交通手段と宿を確保しておきます。何事も準備を済ませたいです。

なお、FRENZ前の8月に別のイベントへ遊びに行くため、東京へ行く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?