公開解体

かわいいが支配する世界でかわいいを搾取されながら生きる。かわいいとかわいくないの境界線が明確に提示されない今はかわいいを信じて生きることが出来ない。信じて生きるものの不明確さに気づいたとき絶望を感じて逃げたくなったし生きたくなくなったもんぜんぶがしょうもないに見えてしょうもないがしょうもないを超える日がない。つまらない一日を何回やってもまた繰り返しだし、繰り返しが繰り返しを呼んで死にたくなる。好きな人に首絞められて死にたいな。消えたくなる日に意味なんてないみたいに、しょうもないにも特別な意味なんてないんです今の私にはね。一回好きだって言っちゃったら永遠にされるし、一回嫌いだって言ったら一生嫌いにされる。その時感じたきもち一個一個を私は言葉にして取っておきたいだけだけどそれを認めてもらえない。前こう言っていたよねとか前を大事にされるみたいなそういう風潮に耐えられない。好きって言ったら好きでいなきゃいけないし嫌いだったら嫌いじゃないといけないし愛してるとか殺したいとかそういうのも一瞬の気持ちで言うと永遠になっちゃうのどうにかなんないかな。なんないか。私はうまく生きられるようにきれいに嘘がつけるようになったし、嘘だろうなって感じることが出来るようになった(私の嘘は態度。興味ないよって顔とか関係ないよって顔をして人の気持ちに気づかないフリしちゃう。口には出さないし出せないもん、さっき言ったけど永遠になっちゃうからな)私の意味ないしょうもない嘘は相手のこと傷つけるし私の事も傷つけ続けるし、別に勘が鈍い人間じゃないしなんなら何でも気付いて先々に対処する方だけど人間関係だけは知らんふりしちゃう。どうっしても人の気持ちに寄り添えない、嫌になる。私の世界は誰かに操作されてる気持ち悪い。あー無理だ。好きだった元カレも今はもう会いたくないし嫌いだけど、その時は大好きだったし結婚しようと思ってるわけだし、でも今はそうじゃないし言ったことが永遠になることなんてないし、なんなら永遠なんてないやん。永遠にされたことも永遠にしたことも永遠を見たこともない私にとっては永遠なんて永遠のままだし信じることできないし人間なんて信用できない、今楽しければいいや。って思ってたらもうこんな歳で愛とかそういうの全然わかんないの!!!!いやだ!!!私のこと好きな人に私がいちばん好きなタイミングで殺されれば永遠の愛が完成するよね、最強だ。わたしは見たことがないものに興味があるしそれが残酷であれば残酷なだけテンションが上がる、その死の瞬間であれば最初で最後のきれいがきれいのまま永遠になるし見たことがなかったものを見ながらいなくなれるって幸せでしかないでしょ、本気で思う。見たことがないものって多分そんなに多くはなくて調べればでてくるもので世界は構築されてるしそこは正直興味がないし自分の目で見なくちゃ気が済まないとかではない、そういう性癖はない。だけど見たことないものが欲しいし私の見たことがないものの欲求はもっと生々しくて綺麗なものだよ生きてるって感じられるようなもの、生が感じられるようなものがいい、ほしい。だけどそんなこと言えない、変態・サブカル・メンへラなんかそういうものに一括りにできるほど単純な思考回路じゃないしもっと複雑で自分でも解けないなぞなぞみたいなもんだよ。だからグループ分けなんてしないでほしいし、”あのここんなこ”に分解しないでよね失礼しちゃうわほんと。私は痛みを感じれば感じるほど生を感じるし解体されるナマモノになれる、解体されればされるだけ自分が削がれて削がれた私は消化されて無になる。録画された偽物なんて興味がないし複雑でロマンチックなリアルな解体作業が生活を安定させる。私はなんなのかナマモノになれてんのかなあきもち悪いなあ後味が悪いなあやり直したいな。アウトプットのために大きな声でなにかを訴えたとしても形になんかならないし宝物にならない。口に出して誰かが聞いた瞬間違う受け取られ方をして私のものじゃなくなる、私物じゃなくなる。だからたからものは言いたくないし見せたくないしそんなになにも信用してない、私も私を信用してないし他人は他人で私の100を見てくれるわけでもない、なんか妥協して失いながら殺して守って自分のピンクを守る。ピンクを守りきったやつが魔法使いだしピンクを守りきったやつが成功者だ。きもちわるい世の中だな全然ロマンチックじゃない、恋は永遠じゃなかったのか、おい峯田教えてくれよ。月見てキレイだって言っときゃ伝わるあいつはどうなったんだよ。ミニワッペン付けて隠しとかなきゃ盗まれる愛なんて本物なのかな、堕落から堕落、堕落を繰り返す人生について昼寝しながら考えたらセンチメンタルになっちゃった、いやコドモメンタルか。いつまでも弱いまま、弱いまま生きてそれが愛される世界どこや。今でも一生愛してくれよこのままでいいよって愛してくれよ、世界中どこでもいいから認めてくれる大人下さい。

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,817件