見出し画像

皆さん。男磨きしてますか?

割れた腹筋、太い腕、広い肩幅。ゴリマッチョまでいかなくても、女の子にモテる細マッチョくらいになりたいですよね。

そこで自宅でできる筋トレを紹介したいと思います。

まず、筋トレはジムに行かなくてはいけないと思っているあなたその必要はありません。ジムに行くとみんな筋トレしていてモチベーションは上がりますが、行かなくてもこのくらい鍛えられます。


大抵の人はこのくらい鍛えれば十分でしょう。
この位ならジムに行かずに自力で鍛えることができます。
なんとジムに行っても90%は2か月以内に脱落します。
自重トレーニングの進め方を紹介していきたいと思います。

プリズナー・トレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ | ポール・ウエイド, 山田 雅久 | スポーツ | Kindleストア | Amazon

この本はかなりおすすめです。家でできる筋トレがほとんどで道具は必要としません。

・プッシュアップ
・懸垂
・腹筋
・懸垂
スクワット

このメインのトレーニングで男らしいボディを手に入れられます。さああなたもレッツトレーニング。
次回はやり方も書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?