見出し画像

手帳を新調しました。

手帳を、新しいものに切り替えました。



前の手帳は、キャンパスダイアリーの黒。

中が方眼紙のタイプ。


それを、大好きなパンのモチーフのステッカーで飾っていました。



今回もキャンパスダイアリーにお世話になることにしました。



もともと買ったきっかけは、

小林賢太郎さんがどうもキャンパスダイアリーを使っているらしい

という情報から。



実際にお店で見てみると、

その薄さが、自分には合ってました。



昔から、予定を書く月と、書かない月が混在していました。

気付くと日々は通り過ぎている・・・。


(高校のノートも、使いかけが20冊くらい、積まれています。)


薄いと、書かなかったことに対する罪悪感がなくて済むので、お気に入りです。



新しい手帳。

とりあえず今入っている予定を書き出してみました。



『17:00 空気単独』


これが、今のところ、最後の予定。



この先は、未知の世界。



新しい、春です。