見出し画像

今日はコスモスの日

最近お花を買ったのは


重陽の日
菊をかざるといいと聞いたので
まあるい形の可愛い白い菊を買いました。

お花がお部屋にあると癒されますね✨✨
よく目にとまる
キッチンに飾りました

視界に入るたびに
微笑んでしまいます

コスモスはお部屋に飾るより
外で眺めたいですね


今日から3連休
お出かけのする方も
たくさんいるんでしょうね

9月は3連休2回もあるなんて
贅沢ですね〜✨

先日

高野山 
奥の院に行って来ました。

まだセミが鳴いていてびっくりしました〜


↑この大きな3本の木🌲
下がくっついていて
すごい迫力があります

お気に入りの木です♡

みろく石本舗 かさ國さん


ここでいつも一服して帰ります

お土産に買った
限定の栗羊羹美味しかった🐷


http://www.mirokuishi.com/okashi/

高野山銘菓│みろく石本舗 かさ國創業150年の歴史を持つ高野山かさ國では、「銘菓みろく石」をはじめ、創業以来高野山総本山金剛峯寺の御用達の老舗和菓子を製造販売致しております。

www.mirokuishi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?