見出し画像

大好きな、あなたへ。 #手書きnoteを書こう

画像1

画像2

画像3

画像4


あなたと一緒に暮らしはじめて、早くも3か月が過ぎました。
暑い夏の日々を経て、秋を迎え、大きな台風があり。
そんな中でぼくらは確実に、これまでよりもお互いより深くわかり合うことができたと思っています。
一緒に暮らすというのは、簡単なことじゃない。
どんなに好きだなぁと思っていても、不安がなかったわけじゃなかった。
でもあなたは、ぼくのそんな不安を柔らかく取り除いてくれました。
言葉で、態度で、空気で。
あなたに触れ、ともに時間を過ごすことで、人を愛することの大切さや尊さを学んだ気がしています。

どこにでもいる、普通のカップル。

そんなふうに、ぼくらもなれたかなぁ。
そんな普通を、ふたりでつくり上げることができたかなぁ。
ふたりで同じ場所に出かけて、ふたりで同じものを見て、ふたりで同じものを食べて、ふたりで同じところに帰ってくる。
そんな中にもそれぞれの感じ方があって、それを共有して、尊重することが、できるようになったかなぁ。

ねぇ。
これまでの時間、どうでしたか?

難しい時期が、ありましたか?
素敵な思い出、つくれましたか?


これからもぼくと、一緒にいてくれますか?


これから迎える未来はきっと、楽しいことばかりじゃない。
それでもぼくは、あなたと一緒にいたい。

これから過ごす時間はきっと、笑えることばかりじゃない。

だからこそ。
ぼくは、あなたと一緒にいたい。


明るい陽の射す日は、手をつないでどこまでも歩こう。
穏やかな夜は、ふたりでお酒を飲みながら語り合おう。
荒れ狂う嵐の日は、ふたりで寄り添って無事を願おう。
涙のうちに明けた夜があっても、朝には笑っていよう。

そうして、過ごしていこう。

そうして、ふたりだけの絆をつくっていこうね。


いつもありがとう。
これからも、ぼくのそばにいてください。

大好きな、あなたへ。







#手書きnoteを書こう 企画参加作品です。
(手書き部分の下の文章は、端末のサイズ等で手書きの方が読みづらい方のために、同じ内容のものを転載しています)



ついにやってきました、「 #手書きnoteを書こう 」の企画開催日!
ぼくも数日前から何度も書き直し、さきほどようやく完成となりました。
もうすでに、いくつかの企画参加作品が投稿されています!
ありがとうございます。
企画は本日いっぱい開催、上記タグをつけるのをお忘れないようお願いします。
参加作品は随時マガジンへの追加も行いますので、よかったらマガジンのフォローもお願いします。
みなさんの手書きnoteはこちらでもれなく読めますよ!

みなさんのご参加、楽しみにしています!

それでは今週も、はりきってまいりましょう!!
よろしくお願いしまーす!






いただいたサポートは、ほかの方へのサポートやここで表現できることのためにつかわせていただきます。感謝と敬意の善き循環が、ぼくの目標です。