見出し画像

12/17 つ、遂に壱岐島にも雪が。。。

どーも、トールです

華金ですね。みなさん何を飲んで過ごしてますか?
僕はハウスメイトとワイン飲んでワイワイしてます🍷

さてさて、、今日は大寒波!

そして暴風警報!の壱岐島!現在気温4℃です

そそそしてまさかの、

雪が降りました!


は???って感じ笑笑

スノボ5年やってたから雪は好きなんだけど、ここに来た理由は雪ではない笑

魚突き、自然

雪いらんのに😂😂

テンション上がるはずが何故か下がり気味です笑

積もることはないだろうけど、ここまで寒くなるとは思いもせず、九州なめてました🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?