見出し画像

朝からビンビンに決まる一杯のコーヒー

どーも、とおるです

朝から豆を挽いてコーヒーを嗜んでいるコーヒー好きなとーるです

1年半前衝撃的なコーヒーに出会いそこからひたすらにコーヒーを飲むようになりました

僕は深煎りが大好きで、この蒸らした時のドームに膨らむ瞬間がたまらない。

そして1番僕が好きなのは

ブラジル✖️グアテマラ

ブラジルの深みとグアテマラの香りが融合して最初から最後まで楽しめれます

香りで1逝き
口内で1逝き
吐息で1逝き

毎回3逝きします
体力持ちません

このコーヒーはもう飲む事は難しいが、後々は自ら焙煎して自分の最高のコーヒー豆を作って飲む事をしたいと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?