見出し画像

NIGOランドにBBQコンロ設置完了

どーも、とおるです

今日は体感温度マイナス1℃と寒い日になりました

九州でこんな気温になるとは思ってなく、なめてました笑

さて、今回は

NIGOランドにBBQコンロ

が設置しました!


材料費0
積み立てただけ

いたってシンプルですがわりかしいかつくできたと思います

これでひとまずNIGOランドでBBQがちゃんとできるようになりました。

これからどんどんやっていこうと思います!

更にNIGOランドもどんどん進化していってみんなが来て楽しめるようなランドにしてこうと思います🕺

YouTubeも更新してるのでチェックを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?