見出し画像

年末年始に費やしたもの

どーも、とおるです。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年1年まずは健康に、5時半起き継続でいきたいと思います。

さて、今回の年末年始は僕はとっても忙しかったです笑
なぜかと言うとあるものを作っていました。

それは

バンブーデッキ

画像1

バンブーデッキとは竹のデッキという意味ですね。

これをNIGOランドに作りたく年末の6連休全てこれに費やしました笑

初めて本格的にDIYをしてみてめちゃくちゃ労力が必要と、達成感が半端ないことがわかりました。

ただ、NIGOランドは始まったばかりでこれからもっともっと開拓していく予定です。

一緒に開拓してくれる人募集します笑
また、壱岐に遊びに来る時は是非NIGOランドに寄って一緒に楽しみましょう!

yoputubeも一緒にチェックしてみてください✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?