見出し画像

1ヶ月チャレンジ。半月の結果がやばい

どーも、とおるです。

今日は壱岐にきて初めての大雨でした。
にもかかわらずカッパなしで原付通勤してるバカです笑

顔に打たれる雨がくそ痛かった笑笑

さて、今日は12月から始めている

1ヶ月チャレンジ。軟体になる

の途中経過を発表したいと思います。

まず12月初めの写真がこちら


そして、半月たった今がこちら


やばすぎる笑

毎日ちゃんとストレッチをするだけでこんなに変化が出るんだと感動しております!!!!

目指すは180度開脚、残り半月で達成できるか?!


やってやるますよ僕は!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?