見出し画像

自分が思う相手にとって大切なことと
本人が思う大切なことは違って当たり前

ところが

自分が正しいんだとやりがちで💦
どうしてわからないのと
あちゃ~🤣

答えなんてどこにあるかわからないわけで
それぞれ違ってるだろうし


まずはお話しできる関係こそが基本で

どちらが正しいかなんて
わからないので、意見を交換して
結局はやる人が決めること。

どんなに影響があったとしても
必要とされなければ入らない。

できることは日々の行動だけ
示してから申すが 示申
いかにここに近づくかを
先人はやってきたわけで

イライラせずにまずは
しっかり見習います。
皆様もいかがですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?