見出し画像

こんばんは。

はじめまして。

ふと、(数年に一度あるかないかで)何かが書きたくなりログインしてみました。名前は夜です。よろしくお願いします。

文章を練習するという意味合いもあります。これから、こんなことについて書いていこうと思います。

お洋服

布を探しにウズベキスタンへ行きました

大きな趣味の一つであるお洋服。特にいろんな国のストールを集めることが好きです。これまで行った旅録も兼ねて、実際におうちにある民族衣装やアクセサリーのルーツを調べるなど、してみようと思います。

音楽

ビョークの来日公演で大号泣

自身が音楽科の出身であり、子供のころから慣れ親しんだということもあって音楽が大好き!ただ、何が好き??という質問には、毎回困るくらいなんでも聴くので、聞かれたらどもります。ちなみに今のブームはメタルとロマ音楽です。

美容

全然関係ないけど、おばあちゃんにもらったお花

肌を育てることに命を懸けてます。皮膚科が趣味!と言えるところまで来たかもしれません。施術のレポートやコスメの話をすると思います。

映画

一番最近見たのは『怪物』

よく一緒にいる人の影響で最近映画をよく見ます。ただしレビューが苦手です。頑張って感じたことを書いてみます。


日常

誕生日のお買い物でルンルンな様子

毎日多くのことを考え、悩むので、大事なことを忘れそうです。備忘録を残します。

以上、これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?