見出し画像

努力は報われるとは限らないが、成功者は必ず努力している

夏の自由研究、高級メダカ孵化キットご購入のお客様から連絡がありました!

お客様の声

お客様宅はお子様が2人で
中学生と小学校低学年のご兄弟でいらっしゃって
初めて卵を触ったり、
初めて卵の着床をしたとは思えない手際で
ものすごく上手に産卵床へ着床されていました

画像1

しっかり産卵床に付いていて
さらに、難易度高いかなーと思った
なるべく重ならないように広く平らに着床させる
と言うところまで出来ていて
正直、私より上手でビックリしました(笑)

お客様ご自身、昔に大型熱帯魚や鯉などの飼育経験がおありのようですが


「卵を初めて触って感動した
確かにトビコみたいな固さ」

画像2

と、お子様と一緒に楽しんで頂けたみたいで
ものすごく嬉しく思います( *´艸`)


販売に踏み切って良かったなと
心から嬉しい気持ちになりました

あまりにも着床が上手だったので
経験がおありなのか伺ったところ
今回初めてだと仰っていてビックリです

「手順通りにやったら簡単にできた
あの説明分かりやすい」

と太鼓判を頂き大変光栄に思います

頑張って書いた甲斐があります
これ以上嬉しいお言葉はありませんね(* ̄∇ ̄)ノ

初めての方でも
誰でも簡単に

それが大人でも子供でも

産卵床も私のハンドメイドですが
1つ1つ丁寧に
簡単に壊れないように
卵が観察しやすいように
卵の成長の妨げにならないように
心を込めて作らせてもらってます(^-^)

本当に努力した甲斐があります

これからもっと注文増えると思うのでより一層
頑張らせて頂きます!(*´-`)b

ご注文はこちらからどうぞ

画像3

画像4

気軽に気になったこと等DMください!^^
気付かない事もありますが極力最速でお返事させて頂きますm(_ _)m


メダカ好きな方
自分もメダカ飼ってるって方
次回の投稿も気になるって方
是非♥️のタップをお願いします( ^ω^)bグッ

画像5

じゃあ!まったねーーん!!

たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ