見出し画像

カラオケホステスのベトナム女に期待する寛容さ、ホーチミン夜遊び

ホーチミン5区の某有名ローカルカラオケに行った際に指名したのは身長160センチ強、顔は石原さとみ似の巨乳ホステスでしたが、席につくなり胸をまさぐってたり、ファーデーションたっぷりの顔を匂ったりしながらからかっておりましたが、お高くとまっているのかなかなか打ち解けてもらえず不発に終わりました。

美人なのですがテンションが上がらないのかもともとこういった性格なのかおとなしいまま最初から最後まで。夜飲みに来てシャイなホステスほど楽しくないものはありません。

ベトナム人にはもっと下品でも寛容な感じあってもらいたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?