見出し画像

美容整形タイレディボーイとベトナム女子の美顔面フェチ|タイ・バンコク夜遊び

10年近く前は、テト(旧正月)の期間は、ホーチミンでも閉店している店が多い時代でしたから、バンコクで過ごすこともありました。

バンコクで過ごす際はナナプラザだけに腰を据えて遊んでおりました。

ベトナムホーチミンにおりますと居心地が良すぎて、他の東南アジアでの夜遊びから足が遠のいておりますが、台湾、シンガポール、バンコク各都市において変態的思考の夜遊びを実践してきました。

シンガポールは、オーチャードのBrixを中心に超高飛車ベトナム美女を漁ろうかと考え、ハノイ出身のベトナム美女に出会えることに期待しておりました。

数年前に、Brixを訪れた際に狙いを定めた好みの国際娼婦はすべてベトナム人でしたし、実際にテイクアウトした女はハノイ出身の超高飛車ベトナム女子でした。

シンガポール夜遊びについて書かれている方のブログを拝見していたところ、ゲイランにもベトナム人置屋ができているそうで、そのあたりも徘徊しておりました。

ナナプラザでの夜遊びですが、タイの夜遊びの達人の方々のブログを参考にさせて頂いた結果、ナナプラザのオブセッションにてLB(レディボーイ)狙いで遊んだことがあります。

私は女を容姿で判断するタイプ、要するにオトコであろうが、外見がパーフェクトにオンナであれば、LBの存在には抵抗もありませんし、LBをオンナだと思って接することができる脳みそに仕上がっております。

女性ホルモンと各部にシリコン注入されたモデルのようなパーフェクトな容姿、欧米顔に近づけるための美容整形でどこの国籍の人種なのかも分からなくなってしまったようなサイボーグ美顔面、ど派手なメイクアップ、セクシーな下着、Perfumeの匂いなどに異常に興奮を覚えます。

生身の人間より、改造人間に興奮を覚える自身の脳みそに、恐怖すら感じておりますが、オトコの性欲を掻き立てるパーフェクトなオンナの容姿だけを追求するのであれば、性別は関係ないものかと感じております。

写真は、超モデル体型と、男ならだれでも振り向いて見てしまうような美顔面をもったLBです。

当時バンコクで遊んでいた際に、GOGOバーのタイ女子に全くそそらず、深夜にスクンビットをぶらついていた時に、最高にスレンダーな長身のモデルのような女とすれ違いましたので、思わず声をかけてしまい、内心ではLBだと100%認識しながらも、バーで飲みながら、価格交渉を済ませホテルに連れ帰ったのですが、竿付きにその場で怖気づいてしまい、部屋で一緒にビールを飲んだあとは、彼女の美しいボディの撮影を楽しみながら、彼女の射精シーンを眺めておりました。

今回は、私のタイプのモデルLBを見つけた場合は、どのように遊ぶのかは、出たとこ勝負かと思っております。

LB自体には抵抗はありませんが、美しいもの好きの、どフェチの私としましては、グロいのが苦手でして裸になったLBには興味がありませんし、LBとの行為については有り得ないかと思っております。

それよりも、セクシーな衣装に包まれたエロい体つきを眺めながら、性欲を掻き立てられる香水の匂いに覚醒し、ど派手なメイクの美顔面を凝視して酒を飲んでいるほうが、アドレナリンが脳みそに全開に噴射されることでフェチズムが満たされますので、LBには金だけ払ってやり、クラブかバーにでも行くかして、連れ回して遊んだりしておりました。

さて、このタイ人のモデルLBの美容整形後の美顔面は、エキゾチック感が強めのベトナム女子のメイクアップ後の美顔面と近似しているという研究結果を発表させて頂きます。

ノーメイクでもじゅうぶんいける美顔面をもつベトナム女子ですが、メイクアップをしますとやたらとセクシーなド派手顔に変身するのですが、ベトナム女子漁りの際には、このモデルLBのような顔つきをしたエキゾチック美顔面のベトナム女子に異常に興奮を覚える、私自身に気づいてきております。

それどころか、私はLB顔が好きなのではないかという心に問いかけに、私自身、LB顔好きだということをすでに認識してしまっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?