見出し画像

ベトナムカラオケホステスの店外デートのチップ、ホーチミン夜遊び

雨季に入りますと日中はかなり暑いのでカラオケホステスを誘い5つ星ホテル併設のスイミングプールでひと泳ぎしてプールサイドでビールを飲んでいるのが楽しみ方のひとつかと思います。

その際は事前にホステスの水着を一緒に買いに行くのですがこちらの好みの、どセクシーな水着を選ばせることを楽しんでおります。

ベトナム女性はもともとセクシーなものを選ぶ傾向が強いですのでボディラインにそこそこ自信のあるホステスならある程度のこちらの要望は受け入れてくれます。

もし意見が食い違っても2つ買ってやるから今日はこっちを着てくれと交渉すればいいかと思います。

水着は1着2000円ほどで買えますので2着かったところでしれております。

また店外デートとなりますのでスイミングプール利用料、飲食代とは別にやはりチップを払うことが大切かと思っております。

このチップはジャブのように後から効いてきますのでアツいベトナムライフには必要不可欠です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?