見出し画像

セミリタイヤを目指してみる。14 モニター買った。

株もさっぱり上がらず、ちっとも目標に近づかないので、
更新していなかったけど、ちょびっとだけ進展があったので書きましょう。

モニター買いました。持ってるラップトップPCにもう一枚モニター追加したくて、買ってきましたよ。そして、そんなモニター置くスペースなんてのもなかったから、マイ押し入れデスクも整理し直し。

ああ、でも整理してあるって素晴らしい。そんなに時間かからずにモニター設置スペース確保できたもん。転職の時に押し入れデスクにしたから、まだそんなに時間経ってないし、自分のデスクがあるって最高。押し入れだけどさ。

今は投資活動するのに、ラップトップで勉強して、昼間は携帯で十分だけど、
今後デイトレードもしたいと思ってるから、モニター一枚足しました。
で、昼間家にいないとデイトレードできないから、いつ使える様になるのかはまだ未定だけど、やったぜ、買ったぜ。

そんなに高いモニターじゃないけどね、買ったことで決意表明しようと思って。
本当に株で生活してやる。自分の中での決意表明ね。
だって、これで行動しなかったら、このデスクの真前に鎮座してるモニターは
なんなのさって話になるからね。
正直解像度もそんなに良くないしさ、映画だったらラップトップの方が画像が断然綺麗だからね。

うほほい。がんばれ、私。へこたれるな。
今やれることやって、自分の行きたい方へ行けばいいじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?