見出し画像

ひさしぶりに・3/24ラウンジDJです!


ゴチャゴチャしたうしろにちろっと映っているのが、ぼくの愛機Numark Mixtrack Platinum FX。
Serato DJ Proとともにメインのプレイに使ってます。

すっかりnoteごぶさたしちゃってました。もちろんその間、DJはほぼ毎月続けてます。

次はもうこれを書いてる時点からあさってですが、3/24(金)に大阪・東心斎橋CONTORTでラウンジDJをします。
今回は単にその宣伝。
ほぼ毎月やっているこのラウンジDJ、今回もチルアウト・ハウスを中心に、様々なジャンルの曲をプレイします。
チャージなし、ドリンク代のみ(¥500~/1D)ですので、当日に大阪・近畿近辺にいらっしゃるかたは、ぜひお気軽においでください。
時間は20:00~22:00ごろです。

今回は、春を意識して選曲します。
それと、自作のドラムパターンもプレイにちょっと使います!

以下がクラブ系情報サイト「クラベリア」の告知ページ。

ということで、よろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?