見出し画像

幸せな風が吹いたラジオ📻

先日放送された『星野源のオールナイトニッポン』のオープニングトークで源さんが語った、ガッキーとのおうちカラオケが話題となった。

源さんがガッキーとのエピソードを、ラジオやエッセイなどで語ることが時々あるのだが、今回も2人の仲の良さや、お互いを思いやる言動が垣間見られ、聴いているこちらが幸せいっぱいになる内容で、ふたりのファンにはたまらない内容だった。

源さんが語るガッキーとのエピソードは、細かい描写を語ってるわけではないのに、なぜかふたりの生活の様子がビジュアルとして脳内再生できる。
それができるのは、源さんの表現力の豊かさではないだろうか(私自身の推しバイアスもあるだろうが…)

辛いことも多い世の中だけど、推し夫妻が幸せな風を運んでくれた。

源さん、ガッキー、ありがとう。

時々でいいので、またふたりのエピソードが聴ければ、ファンとしては嬉しいです(笑)

最近ラジオから離れているファンの方がいたら、ぜひ聴いてほしい回です。
私もradikoのエリアフリーでたくさん聴きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?