見出し画像

ぐっすり眠れる不思議なチョコレート

こんにちは。苦瓜ゴーヤです。

本日は"買ってよかったもの"というお題です。

いつも通りスーパーで買い物をしていたところ、睡眠の質を高めるチョコレートというモノが目に入ってきました。青いパッケージのやつ。メンタルバランスチョコレートGABA for Sleepっていう名前です。

赤いやつ(ストレスに効くチョコ)はコンビニでよく売ってますよね。

それで、チョコレートで寝れたら苦労せんわ!と思って3粒食べて歯磨きして寝たら…めっちゃぐっすり寝れた…。

早く眠りにつけるというよりは、朝起きた時スッキリしていて、いつもより疲れが取れているような感覚です。友人に聞いたその周りでも流行っているらしく、効果がある割合は半分くらいらしいです。

グリコすごい!5個くらいまとめ買いしている人をたまに見かけます。

チョコレートでよく眠れるって不思議ですね。半信半疑の方も見つけたら試してみて下さい!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

#毎日note #毎日更新 #睡眠   #買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?