見出し画像

自分らしさが輝く似顔絵

❰贈りたくなる似顔絵❱
❰似顔絵で自分が好きになる。❱
❰自分らしさが輝くにがおえ❱



熊本で似顔絵やさんをしています

ほっこり優しい
温もりを感じる似顔絵(*´︶`*)❤︎


沢山のクローバーの中から、ひとつだけ
四つ葉を見つけた時のような🍀*゜
幸せな気持ちをお届けしたくて。

ひとりひとりしっかりカウンセリングして、
お客様だけのオンリーワンな
世界でたった1枚の
心込めたイラストをお描きします!


似顔絵だからこそ出来る!
貴女ならではの特別な作品を……。


例えば………
「亡くなった愛犬とツーショットで」
「闘病中の主人が元気だった時の姿で思い出の場所に旅行風に」
「自分の夢を叶えた姿を描いて欲しい!毎日見えるところに飾ってヤル気を出したい!」

アイディア次第で特別な1枚になりますよ。

絵で人の心を癒したい❤️❤️
似顔絵ヒーリング
アートヒーリング
目指しています。

日々がチャレンジ!!!


_______________
🍀経歴🍀
18歳で趣味のケーキ作りの延長で
パティシエのバイトを始める

不休が続き、辛くて一度辞めましたが、どうしてもまたパティシエの仕事がしたくなってサンタプレ(熊本の個人のケーキやさん)へ

研修後、社員にしていただき
【キャラクターケーキ】の担当に。
常連のお客様に【玄海竜二さんのケーキをプレゼントしたい】と頼まれ、初めて似顔絵ケーキに挑戦!

大変喜んで頂き、これをきっかけに似顔絵ケーキも
担当することになる。


雑誌の取材でも特集してくださり、熊本の似顔絵ケーキといえばサンタプレ!と言って頂けるように!(嬉)
月に平均20台、多い時は40台予約が入ることも。




そんな時、赤ちゃんを授かり退職することに…
結婚までの6年間お世話になりました。


結婚後は育児に専念してましたが、ある日友達からお願いが。。。
「友達のプレゼントにウェルカムボードを描いて欲しい」
料金もきちんと頂き、これが初めての似顔絵のオーダーでした!!

それから少しづつ、友達へ似顔絵を描くようになり

2015年4月から
本格的に【似顔絵やさんCLOVER】をスタート!

あるお店に似顔絵を置かせて貰える事になり、
そこからだんだんと…
ご縁が沢山広がり、イベント出店もすることが増え、
沢山の似顔絵を描かせて頂きました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ひとつの目標を達成するごとに
新しい夢ができるので
直感とインスピレーションを大切にし、
どんどん楽しいことに挑戦しています!





これからの私もお楽しみに✨💓

ありがとうございます🙏💓