見出し画像

シンプルに戻る。

今は食でも飾りでも服でも、
目立つ可愛いいが、
良い、受ける時代となりました。

進化して進化すると、
レトロに戻るのも不思議です?

時代の流れだし、
仕方ないんですけど。

美味しいのかな?
それずっと続けるのかな?
流行りに乗りすぎて
自分を失わないのかな?

私はこじんまりとした、
お肉屋さんの揚げ物が好き。
基本若い時から、
人に流される人生ではなく、
若い時は10代くらいには、
既に
オバサンみたいだよ?
とその頃の同級生に言われた
ものです。

今もそんな感じですから、
流行りの物は全てブームが、
去った後にマイブームですね。
と言ってもお菓子に関して、
だけですが…

そして結局、
シンプルに戻るんですね。
人の生き方はシンプルが、
良いのは自分が疲れないから。

あっ、私の考えとなりますよ。

私が食べていた頃のお菓子の
ブームも謎?ですし。
昔から今もあるお菓子は最強ですよ。

時々で良いからシンプルに、
戻る事おすすめします。

こんな事を書くくらい歳を、
重ねたのですね。
noteはこういう所も良いですね。
一人しみじみ感じてます。