見出し画像

6月17日更新 APEX シーズン21 PS4 ソロモード 確実に雑魚鯖に入る方法 爪痕の取り方 細かく教えます!!

ご覧頂きありがとうございます!
現在APEXにてソロモードが盛り上がっていますね。

そして爪痕が取りやすいだのなんだの言われていますが、敵が爪ダブ持ちやプレデターばかりで強くて勝てない…全然簡単じゃないんだが…

と同じように思われてる方がこの記事を読んでいらっしゃると思います。

このソロモード、普通の爪痕やダブハンバッジも一緒に取れるのでどうしてもこの機会に取りたくて、雑魚鯖に行きたいという方が多いと思います。

私もたくさんnoteの有料記事を購入して読んできましたが、どれも同じことを書いていたり、試したけど雑魚鯖には行けなかったりしたので少しでも弱いサーバーの行き方、やり方を自分で見つける事にしました。

丸2日、様々な方法を検証しました。
結果ソロモードで25キル5200ダメチャンピオン取れたのでその方法をお教えします。

ちなみに検証したのはPS4です。
オリエンテーションマッチ以外のbot鯖や初鯖はPCのみで、PS4にはありません。

他のかたの記事よりもやり方を細かくお伝えします。恐らくこれが全てのやり方で1番確実で限界なのではと思います。

あまり知られると同業者ばかりでやりづらくなってしまうので、拡散しないようお願いいたします。

私が知っている全ての雑魚鯖グリッチはこちら⬇️の記事でご紹介しています。


それではここから確実に雑魚鯖へ行き、爪痕を取る方法をご説明していきます。

ここから先は

2,111字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?