見出し画像

7月10日検証済み APEX シーズン21 雑魚鯖・初鯖・bot鯖への行き方数種類、全て教えます。 PS4 PS5 Switch トリオ デュオ ソロ 爪痕 ダブハン

ご覧頂きありがとうございます!

今回の記事では私の知っている雑魚鯖、初鯖、bot鯖への行き方、数種類全てをお教えします。

こちらの記事をご覧いただければ、そこらへんのnoteの有料記事数個分の情報が得られます!

そしてこれら以外の雑魚鯖への行き方は色んな情報を得た私が知らないので、もう無いと思います。笑


ということで
行けた方法、行けなかった方法全て記します!

お金と時間をかけて検証してきましたので、是非最後までご覧下さい。

安い有料記事を買って「試したけど雑魚鯖行けなかったんだけど!!」と後悔する方が一人でも減るように今回の記事を書かせていただきました。

他の方の記事を買う前に是非こちらを読んでいただきたいです。後悔させません!


ソロモードで確実に雑魚鯖へ行き爪痕を取る方法はコチラ⬇️

https://note.com/nifty_crocus7953/n/n801192b04948

⬆️こちらは私が独自に見つけた確実に雑魚鯖へ入る方法です。
手っ取り早く雑魚鯖への行き方を知りたい方はこちらをご購入下さい。
結構な数売れていますので同業者が増える前にお試しください。



※今回の記事の検証は主にPS4で行いました。
全てのデバイスで可能か不可能かは分かりませんので予めご了承下さいませ。


ここから先は

2,785字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?