見出し画像

今日一日は憧れるのをやめましょう

僕からは一個だけ。
「憧れるのをやめましょう。」

・・右見たら美味しそうなネギ味噌ラーメンが見えるし、カウンター見たら魚介豚骨ラーメン、左見たら塩バターラーメンが見えたりだとか。まあ、ラーメン好きだったら誰もが知ってる超絶美味しいラーメン達が食べられてるわけです。見えると思うんですよ。

けど、、
今日一日だけは、やっぱ憧れてしまったら越えられないんでね。

僕らは今日、アサリ出汁のラーメンを食べに来たので。

今日一日だけはそんなラーメンへの憧れを捨ててアサリ出汁のラーメンを食べることだけを考えて行きましょう。
さあ行こう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?