見出し画像

自己紹介

こんにちは🌞あるいはこんばんは🌝

にどねと申します。二度寝が好きだからにどねです。

21歳大学生です。女です。

かっこいい方の趣味は旅に出ること。今年の夏は東南アジアを縦断して参りました。
これをまず記事にしたいなと。

普段の趣味はアニメ鑑賞とお酒です。
一番好きなアニメは進撃の巨人。
一番好きなお酒は梅酒ロックです。と言ってもしょっちゅうは飲んでないんですけどね。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。以下はわたしの自己紹介(詳細編)です。


読んでくれるんですね。優しいですね。

名前から想像がつくかもしれませんが、朝はめっぽう弱いです。お布団とはベストフレンドです。日々1限に間に合うように起きるのがしんどいです。笑

落とし物をよくします。子供の頃はそれなりの頻度でランドセルを忘れて学校に行っていました。
距離感覚を掴むのが苦手です。よく角に足や肩をぶつけます。ボールあそびなんてもってのほかです。顔面にボールが来て鼻血です。保健室の先生に、鼻血の子だと認識されていました。

と、こんな感じに話が逸れがちです。いつも頭の中でいろんな話がごちゃごちゃしているんです。これ、同じ人いないのかしら。

長風呂も好きです。お風呂で汗をかいた後に腰に手を当てて冷たい麦茶をぐびっと。最高。

次の日も1限なのに、夜更かしをしてしまって、いつも遅刻ギリギリ。そんな生活を送っています。ここには書いていないけれど、アルバイトはちゃんとしてますよ。


noteには、旅のことや、自分の生活での発見、あとは、ちょっと恥ずかしいけど、創作とか載せようかな、って思っています。

よかったら、スキを押していただけたら嬉しいです。

稚拙な文章をここまで読んでくださってありがとうございました。

あなたの今日に幸あれ。なんつって…。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?