見出し画像

イベント!リアルな出会いがあなたを変える!

昨日、仙台で「ルーモでモール」というイベントを開催しました。
イベント自体は2回目で、1回目は13名のお客様。
2回目の昨日は30名ものお客様に来ていただけました。

自称、社会貢献イベント。

日本では、1年間に100万トン、ワイシャツで言えば、47億枚の新品未使用の洋服たちが捨てられているので、それらを、なんとかみんなに活用していただけないかなーと思ってスタートしました。

そこで!

なぜか集まりましたよスタエフのメンバー。

新幹線にのってやってきたごりえちゃん。
他県からやってきたはずなのに、なじみすぎでしたね(笑)。

きみちゃん、わかわかさん、フラ子さん、めぐチャンネルのめぐみさん。

わかわかさんの息子ちゃんは、スタエフにかなり興味があるらしく、小学生でもやってる子がいるので、全力押ししちゃいました(笑)。

そして、ミリミリちゃんのアクセサリーを生で見ましたが、宝石ですね、あれは。

なんでしょう。
言葉に言い表せない美しさ。
小さな粒たちが笑ってるっていうか、これつけたら絶対幸せになるよね。
って心が踊りました。

めぐみさんには、私が以前、作ってもらったイヤリングをリメイク。
その場ですぐに作り変えてくれる神業はみごとでした。

「じゅんこさん、どのパーツがいい」?

って聞かれたので

「これかな」

って選んだら

「それはないんじゃない」

って、ちょっとなんなの(笑)。

何が言いたいかと言うとですね。
私のセンスがないということではなく、

SNSよりリアルってことです。

会って話しているだけで元気になるし、ちょっとしたきっかけで涙が出るほど大笑いしちゃいます。

笑うって大事。

メンタル安定、免疫力もアップ。

私たちの体の中には、NK細胞という、ガン細胞をもやっつけるキョーレツな味方がいて、笑う事によってどんどん増えるんです。

免疫力、めちゃ大事

コロナで外に出たくないかもしれません。

人に会いたくないという方もいるでしょう。

けど、少しの1歩。

ほんのちょっとの勇気を出して、でかけてみてください。

そこには、新しい発見があり、あなたが変われるきっかけがたくさんあります。

来てくれた友人たちに、本当に感謝です。

楽しかったなー。

いつも元気で若々しくいたいなら!

会って、話して、笑う!

これしかないです!

▼一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪