地球を救う!自称社会貢献イベントやります!

今日、仙台で「ルーモでモール」というイベントがあります。
自称、社会貢献イベント。

今、日本では、1年間に100万トン、ワイシャツで言えば、47億枚の新品未使用の洋服たちが捨てられているのをあなたは知っていますか?

食品ロスは有名だけど、衣類も同じです。
海外で、安い賃金で働かせ、服を作り、日本で販売したけど、そのまま捨てられる。

なんだそれ。
いいわけねーだろ。

ということで、小さな力かもしれないけど、たくさんの人に知ってもらいたくて、
メディカルアロマ仲間で、スタエフ「めぐチャンネル」のめぐみさんとイベントを企画したわけです。

イベント開催の目的は
捨てる服を蘇らせて、本当の持ち主の元へ届ける。
ご自身、ご家族、親戚、お友達。
物を作りすぎている今、
たくさんの方にこのイベントを知っていただき、地球を守る。

こんなに熱い気持ちになれたのは、被災地・仙台だからでしょうか。

私たちの思いに賛同してくれた仲間たちが集いました。

根津整骨院の根津先生
ハンドケアのまゆみさん
そして、メディカルアロマ。

スタエフでは有名人♪
アロマーでもあるミリミリちゃんは、受注が追いつかない人気アクセサリーを販売します。

美容と健康意識が高い人たちが集まるのも納得。

みんなで地球を元気にしたい。
話をして笑って、自律神経整えたい!

愛と笑顔があふれるイベントです。

ってことで、仙台の人は、今日、22日(木)12時30分〜17時30分まで
広瀬通り近くのスタジオルーモコレクションに来て下さい♪

きみちゃんや、ごりえちゃんも来てくれるそう。
ごりえちゃんなんて、新幹線乗って来るからね。

ほんとにありがたいことです。

ということで、行ってきます♪

▼一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪