見出し画像

1-2 art調べ学習  アート系?学びになるのではないかと思う、私の好きな映画たち

*本校の生徒さんは、「いいね」とか「コメント」を行わないでくださいね。履歴が残ることは、よくないのではないかとの事で。リンクも色々張る予定ですが、インターネットの利用については保護者さんに必ずこまめに相談してくださいね。なお記事は随時更新中です。

●美術課題トップページへ

https://note.com/nid8/n/n06db17e06d49

.................

●美術休校課題1 #art調べ学習  参考2

みなさんの学びのきっかけになることが目的なので、未視聴のタイトルも含めることにしました。

芸術家の人生を映画化したものも、たくさんあります。特定の業者さんを紹介するのも気が引けますが、私が今使うアマゾンプライムビデオにも沢山アート学び向けの映画などが。月額500円程度です。ツタヤ さんなど、様々な映画見放題サービスもありますね。映画鑑賞レポートや読書レポートの場合、(見終わらなかった。途中で飽きた)も歓迎します。出会わない事には、何事も始まらないからです。良い出会いを^ ^

下記はアマゾンプライムビデオで無料のものをピックアップしました(2020年4/30日現在。今後有料になるものもあると思うので、課金に充分気をつけてください)。

ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・



https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07S96FVS5/ref=atv_dp_b07_det_c_Z0r2A3_1_7






https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B011HF20N6/ref=atv_wl_hom_c_unkc_1_46




https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00FYNAVYI/ref=atv_wl_hom_c_unkc_1_10



https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07XJZY826/ref=atv_wl_hom_c_unkc_1_20




https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00FS3582Y/ref=atv_wl_hom_c_unkc_1_15



https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00KC7X12U/ref=atv_dp_b00_det_c_Z0r2A3_1_10






https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B083ZJ9VRN/ref=atv_dp_b07_det_c_Z0r2A3_1_4


https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07NRQ9XGD/ref=atv_dp_b08_det_c_Z0r2A3_1_5


https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07XW6WTG7/ref=atv_dp_b07_det_c_Z0r2A3_1_8


https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07TYGP8RX/ref=atv_dp_b07_det_c_Z0r2A3_1_7


「僕らは奇跡でできている」

「あん」


ここまで・・・・・・・・・・・・・・上記、アマゾンプライムビデオで無料のものをピックアップしました(2020年4/30日現在。今後有料になるものもあると思うので、課金に充分気をつけてください)。





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?