見出し画像

はじめまして♡

子どもの頃から周りの空気や人の気持ちに敏感でした。疲れやすく、臆病で、本音が言えない。でも、いつも笑って平気なフリをしている、聞き分けの良い「いい子」でした。


京都府在住のヨガインストラクター。男の子2人のママです。

自分のことが嫌いで、生きづらさを感じていた私がヨガに出会い自分を受け入れられるようになりました!

今の自分が1番好きだと言えるようになった方法。自分を受け入れ前向きに行動できるようになった方法。私の体験と、ヨガの哲学、心理学から学んだことを書いていこうと思います。


強く、ゆる〜く、しなやかに生きていきたい♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?