見出し画像

【第10話】こんなワガママな条件ってある!?

▼音声で聞きたい方はコチラ♡
(下記の文章を声で残しました。作業しながらお耳を傾けて頂けたら嬉しいデス☆*+:・。)


こんにちは!
あみぐるみクリエイターのときです(´▽`)


わたしは現在、あみぐるみクリエイターでありながら「ハンドメイド」という枠にとらわれず、ブログアフィリエイトなどにも挑戦し、日々新しいことを追求しております(*´꒳`*)


そんな私が「あみぐるみクリエイター」と名乗るまでの軌跡を残し、これからハンドメイド作家として活動をはじめようと考えている方や、活動してみたけど、どうもうまくいかない…と悩んでいる方に、一つでもなにか自分にプラスなるものを持ち帰ってほしい!という想いで発信しております。



★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・



さて♡ 前回は「ホームページ運用は誰がするの?」についてのお話しをさせて頂きました(笑)前回のお話しは▼こちらになります♡



さて☆

ネットビジネスを学ぼうと
コーチングの先生を探し始めましたが(;´・ω・)


私には、どーーーしても譲れない「条件」がありました(笑)


それは・・・・・


・対面はムリ!(笑)
 すべてのやり取りは文字で!

・主人に内緒でやりたい!ので(笑)
 やりとりは主人のいない時間帯で!


でしたwww

こんなワガママ極まりない条件って!?(笑)
って、突っ込みたくなりますよね(;´∀`)



まず「主人に内緒でやりたい!」は(笑)

実は、ネットビジネスに出会って4、5年?経ちますが
未だに内緒でやってますwww


これには理由があって(;´∀`)


実は、うちの主人、完全なアナログ人間なんですよ(笑)


驚くなかれ!

スマホデビューが、つい1年前なんですwww


仕事に支障がでてきたので(笑)

また、ガラケーが機能してこなくなったのもありwww

しょうながく、去年「スマホ」を手にしたわけですが…


もう(;´∀`) 大変でしたよ(笑)

LINEをダウンロードしたはいいけど、
「誰も登録しない!危ない!」って騒ぎだすしwww


・・・え・・・それじゃ、意味ないんだけど・・・


って、子どもたちから、なだめられる始末(笑)



そんな主人に、うまく「ネットビジネス」のことを
伝える自信がなかったんですよ(笑)


下手に伝えて、行動を監視されて
できなくなるのも嫌だったしwww


絶対に!内緒でやりたかったんです(笑)



そうなると、やっぱり
やり取りできる時間帯に制限がかかってくるし(;´・ω・)


「昼間ならいいのでは?」

って思うでしょ?



でもね、実は・・・


主人の会社が、歩いてほんの数分のところにありまして(笑)

たまに、フラ~ッと、お昼ご飯を食べに
戻ってきたりするんですよwww


ほんと、都合が悪い!(笑)


だから、昼間と言えども油断できなかったんですよね。

また、私が人見知りというのもあり
余計に「対面」は難しいと判断いたしました(;´∀`)



そんなワケで・・・


ネットビジネスを教えてくださりそうな数名の方に

・全て文字だけのやり取りで!
・主人に内緒でやりたいから時間帯に制限がある!

・・・ということを、お伝えさせて頂きました(笑)



さて・・・皆さんの反応はいかに・・・(笑)



続きは、また次回♡

お楽しみに**°(*´꒳`*)



▼過去配信はこちらデス♡


▼ときのプロフィール

▼漫画好きがダダ漏れて(/ω\)
漫画メルマガはじめちゃいました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?