見出し画像

【第9話】一世一代の直談判!(笑)

▼音声で聞きたい方はコチラ♡
(下記の文章を声で残しました。作業しながらお耳を傾けて頂けたら嬉しいデス☆*+:・。)


こんにちは!
あみぐるみクリエイターのときです(´▽`)


わたしは現在、あみぐるみクリエイターでありながら「ハンドメイド」という枠にとらわれず、ブログアフィリエイトなどにも挑戦し、日々新しいことを追求しております(*´꒳`*)


そんな私が「あみぐるみクリエイター」と名乗るまでの軌跡を残し、これからハンドメイド作家として活動をはじめようと考えている方や、活動してみたけど、どうもうまくいかない…と悩んでいる方に、一つでもなにか自分にプラスなるものを持ち帰ってほしい!という想いで発信しております。


★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・


さて♡ 前回は「未知なる世界を知ってしまった」お話しをさせて頂きました(笑)前回のお話しは▼こちらになります♡



今日はその続きから♡


未知なる世界を知ってしまって(笑)

「私も自分のホームページが欲しい!」

って思っちゃったんですよ。



その頃、周りには「アメブロ」や「はてなブログ」をやられている方はいても、ネット上に「自分のホームページ」を持っている方って、あまりいなかったんです☆


「これはチャンスかもしれない」って思いました(笑)


だって「なにしたってお客様に私の作品情報なんて届かないよ…」って絶望していた時期に☆ まだ、やられている方が少なかった「ホームページ」という切り札!(笑)


しかも「自分のホームページがある」って、めっちゃかっこよくないですか!?(笑)


今でこそ、ホームページを持つ理由として

・自分の世界観を魅せるため
・作品の雰囲気を最大限に伝えるため
・ブログで収入を得たいため
・tetote(テトテ)のように消されないため(笑)

などと、カッコいいことを並べて配信しておりますがwww



当時は、ホームページが欲しい理由は!何を隠そう!

「カッコいいから!」( `ー´)ノ

ただただ、それだけの理由だったんです(笑)



それから!どうしてもホームページが欲しい私は(笑)

ゆかさんに作ってもらうことを決心いたしました☆


…でもね…(._.)

当時の私は、ちゃんとした「お小遣い」もなかった、低所得層の主婦だったんですよwww

だから、一括で万単位のお金をお支払することができなかったんです(;´∀`)


でもね、諦めたくなかったwww



そこで、私がとった行動は・・・(笑)



恥を忍んで、ゆかさんに直々に「分割払い」の交渉に出たわけです(笑)


もちろん!ゆかさんは、とっても快く承諾してくださいました♡


ゆかさん!あの時は本当にありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ


ゆかさんの承諾がなければ、わたしは未だに「ネットビジネス」を知らずにいたかもしれません(;´・ω・) そう考えると本当に恐ろしすぎる…( ゚Д゚)



それから☆

私が「ゆかさん」に、ホームページのみならず、その後のサポートもお願いしようと思った理由が、もう一つあるんです( *´艸`)


さて?それはなんでしょう???



続きは、また次回♡

お楽しみに**°(*´꒳`*)



▼過去配信はこちらデス♡


▼ときのプロフィール

▼漫画好きがダダ漏れて(/ω\)
漫画メルマガはじめちゃいました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?