見出し画像

こんにちは☆
ハンドメイド作家のtoki(とき)です( *´艸`)


実は♪ 最近(*ノωノ)
「アルパカちゃん」がマイブームでして♡


刺しゅう糸でチマチマ作っておりました☆

以前作ったアルパカちゃんは
こんな感じ(∩´∀`)∩


こちら!Twitterで公開したところ(≧◇≦)

即☆お客様よりご連絡が入りまして

これまた、即☆完売いたしました( *´艸`)


本当にありがたい (´;ω;`)ウゥゥ


そこで☆

今度は!(≧◇≦)

置物タイプではなくて
チャーム仕様にしてみようと♪

コツコツ制作しておりました☆



そのコたちが、先日仕上がったのでヾ(≧▽≦)ノ
ご報告させてください!



いいかがですか~♪

めっちゃ可愛くないですか!?(*ノωノ)
⇧親ばかでスミマセン。。。(笑)


こちらは全て刺しゅう糸であみ上げております(*´ω`*)


ふわふわ感を出したくて♪
チャームに小さなファーを付けました☆


アクセントにはクラウンの小さなチャームを( *´艸`)


とってもキュートに仕上がりました☆


あみぐるみチャームは
ショップにて絶賛販売中です(≧◇≦)

是非是非☆のぞいてみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?