見出し画像

【当選確率大幅アップ】『2023年8月10日 当選更新』あらゆる抽選販売の当選確率を上げる方法

おかげさまで、累計125部に到達いたしました✨これからも尽力していきます!



抽選販売は全く当たらない。

私もそのように思っていました。
しかし、少しのコツがあれば、全てではないですがそれなりの確率で
当選することが可能になります。

本手法は、世の中に存在するほぼすべての抽選に対応しております。
私自身がよく応募しているものは以下になります。

■SNKRS、NIKEアプリ
■アウトドア用品
■フィギュア、ソフビ
■お酒

上記以外にも、レアな抽選には色々応募しております。

本記事は、以下のような方にオススメしております。

【こんな人にオススメ】
■抽選に当たらな過ぎて心が折れそうな方
■特別な技術を必要としない副業をお探しの方
■継続して続けられる副業をお探しの方
■子育てや家事、本業でお忙しい方

これまで、様々な抽選で当選の実績がございます。

抽選の種類に関わらず、共通して確率を上げる方法を記載いたします。
他のnoteでは書かれていない手法も、余すことなく記載しております。

【当選のご連絡】【当選のお知らせ】

という文字を見ると、テンションが上がりますよね!!
本noteが、皆様にお役立ちできることを祈って執筆いたしました。

その他、リアルタイムでの当選実績は以下Twitterにて投稿しております。


本noteの特徴

■他のnoteに書かれている内容よりも安価で提供
■複数の当選実績に基づく根拠がある
■世の中に出ているほとんどの抽選販売に応用が利く手法
■私自身がリアルタイムで活用している方法
■情報が常に最新

ということです。
これまで長期に渡る実績から、価値のある情報を提供できると
自負しております。

【当選実績】



※一例になります。そのほかの実績については、以下リンクをご参照くださいませ。

早速、以下からその方法を記載いたします。

ここから先は

916字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?