見出し画像

nicoriメランジュ×プレミアムオーガニック


新しいオイル4種が発売中ですが、そのうちのメランジュ×プレミアムオーガニックを今回ご紹介いたします。

*nicoriメランジュ × プレミアムオーガニック80ml


洗い流さないヘアトリートメント
(髪にも肌にも使用できます)

爽やかで芳醇なフローラルブーケの香り

メランジュ×プレミアムオーガニックは、乾燥しがちな素肌と素髪を健康でバランスの整った状態にし、キメの整ったツヤのあるなめらかな素肌としなやかな髪へと導く全身美容オイルです。


シリコン・合成香料・着色料・パラベン・アルコール不使用のオーガニック処方になっております。

また、オーガニック仕様になっているため、肌にも優しく、尚且つ環境にも優しいアウトバストリートメントに仕上げております。


一番オススメの使用方法は”スタイリング剤”としてヘアセットする使い方です。
ヘアセットした後に手に残ったオイルはそのまま肌になじませるとお肌の保湿も同時にできます。

馴染みやすいつくりにしておりますので、ワックスと混ぜたり、ヘアアイロン作業の前にも使用できスタイリングの幅がグッと広がります。

プレミアムフローよりサラっと軽めの質感になってますので、オイルのベタつきが苦手な方やサラサラに仕上げたい方に特にオススメのヘアオイルとなっています。


お風呂上がりにもスタイリングにも使えるのでこれ1本で、潤いのあるなめらかなお肌と髪を保つことができますよ。

また、ボトルパッケージもNEWデザインになり可愛くなりました☆
お部屋に置くだけでお洒落になりそうですね。
使用感も見た目の可愛さも NEWオイルならではです。是非WEBshopにてお買い求めください。

プレミアムフロー
https://note.com/nicori_hair/n/n0dee1e3727dd

シャイン
https://note.com/nicori_hair/n/n8156ecba3e3b

シアン
https://note.com/nicori_hair/n/n0e5f51e47b12

プレミアムオーガニック
https://note.com/nicori_hair/n/n68a9a58c8e5b


ヘアサロン様のお取引.サンプル.お仕事のご依頼はメールにてお問合せ下さい 。


*nicori公式インスタグラム*

https://www.instagram.com/nicori.tokyo/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?