見出し画像

nicoriメランジュ × プレミアムフロー

新しいオイル4種が発売中ですが、そのうちのメランジュ×プレミアムフローを今回ご紹介いたします。

*nicoriメランジュ × プレミアムフロー80ml



洗い流さないヘアトリートメント
(髪にも肌にも使用できます)

爽やかで芳醇なフローラルブーケの香り
シリコン 合成香料 着色料 パラベン アルコール不使用
自然由来成分のみでできた ノンシリコンのオーガニックオイルで優れたアルガンオイルをベースにベタつかず髪と肌にハリと潤いを与えます。

乾燥しがちな素髪と素肌を健康的でバランスの整った状態にし、キメ細かくツヤのあるなめらかな素肌と艶やかな髪へと導く全身用美容オイルです。

一番オススメの使用方法は”スタイリング剤”としてアイロンで巻く前後やパーマスタイルなどでヘアセットする使い方です。
ヘアセットした後に手に残ったオイルはそのまま肌になじませるとお肌の保湿も同時にできます。

今までのプレミアムEXよりしっとりと重ためな質感になってますので、広がりやすい方やウェット感が欲しい方に特にオススメのヘアオイルとなっています。今流行りの濡れ髪を簡単に再現できますよ。


時間が経っても揮発しないので1日中しっとりとした質感を楽しむことができます。

また、ボトルパッケージもNEWデザインになり可愛くなりました☆
お部屋に置くだけでお洒落になりそうですね。
使用感も見た目の可愛さも NEWオイルならではです。是非WEBshopにてお買い求めください。

https://nicori.tokyo/?pid=157046643


プレミアムフロー

https://note.com/nicori_hair/n/n0dee1e3727dd


シャイン
https://note.com/nicori_hair/n/n8156ecba3e3b

シアン
https://note.com/nicori_hair/n/n0e5f51e47b12

プレミアムオーガニック
https://note.com/nicori_hair/n/n68a9a58c8e5b


ヘアサロン様のお取引.サンプル.お仕事のご依頼はメールにてお問合せ下さい 。


*nicori公式インスタグラム*

https://www.instagram.com/nicori.tokyo/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?