見出し画像

* 今日が一番素敵な日 *

再び、詩を書く時間を持てているということが、
とても嬉しくて、写真の向こうの景色の中に入りこむような気持で
書きました。色鮮やかなピンクのブーゲンビリアが、あちこちに咲いている街の様子は素敵でしょうね。

何も変わらず、今日も、海が花が綺麗と思えることは、何て素敵なことなのだろうと思いました。



ところで、話は変わるのですが、近頃、今年の花粉症が気になっています。

予防として、1月くらいからサプリメントの摂取をすすめられたのですが、
今年は大丈夫よね?と思いたい気持ちもありつつ、やはり気になっています。


カリス成城でも販売されていると思うのですが、
ECLECTIC-エクレクティック社の-

品名 : ネイザルサポート

これが効きそうなのです。

4種のアレルギーに効くハーブが配合されているサプリメントです。


*ネトル ⇒ 微量のヒスタミン含有で花粉症に
*アイブライト ⇒ 目の疲れや結膜炎、緑内障にも
*エルダー ⇒ 風邪 インフルエンザ初期症状 花粉症
*ホースラディッシュ ⇒ 殺菌作用

書き出してみると、ハーブって良いことばかり、その上眠くならないし添加物も含まないようです!!アイブライトは、PCばかり見ている人には
お勧めですね。

早めから飲まないと効かないとのことなので、来週中には飲むか飲まないか決めないといけませんね。花粉症に悩まれている方にも良いかなと思いましてお知らせでした。


書籍にすることと個展を開くことのために使わせて頂きます。