見出し画像

グアム島旅行

7月29日から8月3日、まだ日本のコロナ感染が落ち着いていた頃に予約したグアム島旅行に行きました。
7月に入って日本の感染が拡大し出したのでちょっと迷いましたが、同行者が全員濃厚接触者になることもなく揃って無事に出発しました。
綺麗な海とリゾート感満載のプール、毎晩ホテルのロビーラウンジの生バンド演奏で日常を忘れて楽しみました。
お店は閉店中のところもあり、タモン地区のパンケーキ店IHOPが臨時休業中なのは残念でしたが連日ボリューミーな食事とマイクロネシアモール、プレミアムアウトレット、Kマート、コストユーレスで買い物、スターウッズゴルフでプレイしたりと一通りグアムを満喫してきました。
しかし、最後の難関である帰国時PCR検査によりみんなで帰国ができない事態となってしまいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?