見出し画像

契約更新の日

今日は派遣の契約更新の日。10月末日以降、3ヶ月契約をする事になる。

勿論、思いっきり断りました。

理由は、病気を治せる環境にないからです。病気でなくてもやめてます。

派遣の営業が来社し、1人ずつ面談形式なのだが、私の面談後、所属部署がザワザワしだした。

辞める事が想定外だったのだろうか?

最初の契約は2ヶ月。その初回契約で解除した人が、私で3人目。

会社として、この部署が異常な事に気づいた方が良いだろう。

教えるたびに2ヶ月で辞められたのなら、たまったものではないだろうか?

なにか?原因は?と思えない人は、これを無限大に繰り返す事になる。

『自分が辛い思いをして教えられたから』だからお前も同じように苦しんで覚えろよは古すぎて付いていけない・・・

もし同じような待遇で働いている人がいたら、すぐ辞めることをお勧めします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?